宮城県で警部補が危険ドラッグで逮捕だって( ゚Д゚)

どうなっているんだ?警察は・・

警部補ですよ?警部補((+_+))

警部補が危険ドラッグで逮捕なんてちょっと信じられませんよね?そういうこと?悪いことだってわからなかったのか?

というか、いい年して危険ドラッグってどういうこと。確かいい年だったと思うよ?50代だったかなぁ

この前はどこだか忘れたけど、警察の飲み会で女性署員に男性警察官4人がプロレス技をかけてそれを写真や動画に取っていたとかでセクハラで処分されたようですよね?

やっていけないこととか今の警察の人はわからなくなっているのだろうか?ちょっと街で警察官を見ても警戒してしまいますよね?

まともな警察官っているのだろうか・・・とか正直思ってしまいますよね?

近所にも警察官の人がいるんだけど、ちょっと行動が変で近所でも変な噂をされています。あの人もいつか変なことをして逮捕されそうな気がするんですよね。怪しい警察官ですよ。

この前は仕事で夜遅くに帰宅するときがあったんだけど、ぜんぜん関係ないマンションのエントランスにその人がいて、ウロウロしていたので変だなと思っていました。

あんなところで夜の22時ころに何やっているんだろうか?

通報すればよかったかなぁ

 

どうもアイドルの脇の下の状態が気になる最近

テレビを見ていてノースリーブの洋服を着て歌を歌うアイドルの脇の下の状態がすごい気になります。ついつい凝視しちゃいます。

スゴイみてるよ(p_-)

だってアイドルってちゃんと脇の下 ぶつぶつにならないように処理しているのかなぁ~とか思いませんか?あんなにアップに取られても平気なくらいに処理しているのかなとか・・・

だって結構カメラが寄ってアップで取りますよ?

ノースリーブで腕を上げて歌うとかよくできるなと思ってさ。わたしはアウトだわ。もろにブツブツなっているところが自信ないもん。

ブツブツにならないようにするには永久脱毛するしかないですよね。毛穴をなくさないとどうしてもまた毛が生えてきますからね。普通の脱毛じゃあ、毛穴まで消えませんからね。

だからテレビに出るアイドルって綺麗に永久脱毛しているんだなと思いますよね。あんなにツルンとしているんだもの。

私ももっと若いころにちゃんと永久脱毛していればよかったなと思いますね。今になったらもう遅いけどね。今の医療レーザーってあまり痛いくないって聞きます。

昔は永久脱毛するときにレーザーってスゴイ痛かったんですよね。だからビビってやらない人もいっぱいいました。

私も電気とか痛いとかちょっと無理だかラ永久脱毛は速攻でパスでしたね。

 

2016年は自殺者が22年ぶりに減少傾向

22年ぶりに自殺者が減ったんですね。これはどうしてだろう。

理由なんてないだろうけど、ずっと自殺者が増加傾向にあったはずなのにここにきて減るって何か理由があるんでしょうね。自殺者が2.2万人を割ったようです。

22年ぶりだからよほどガクンと減ったようです。

昔の話になるけど、旅行しているときに自殺の名所って言われているところに偶然出たときに、やっぱりね、その場所は何か異様な雰囲気でしたよ。

最初はそんなのわからなかったんだけど、帰りに看板をみて気づきました。なにか怨念みたいなオーラが出ているんでしょうね。気持ち悪かったのはそのためでした。

あんなところにずっと立っていると引きずり込まれるような感覚にでもなるのでしょうかね?なんか家に帰ってきても霊が取りついているような感覚だったから仏壇で拝みましたよ(;´・ω・)

よくさ、衝撃映像の番組で廃墟に肝試しとかに行って撮影して変なものが遷りこんだりすることがあるけど、なんで廃墟に肝試しに行ったりするんでしょうね。

根性ナシと呼ばれてもいいけど、あんなところに行かないほうがいいよね。

自殺者で思い出したけど、自分の同級生も自殺したとかって噂で聞きました。

この歳になると未来を悲観して思いつめることってあるんだよね。死んだら終わりだけどね。残されたほうは悲しいよね。

 

夜更かしするとおしりにニキビができるこの体質。

夜更かしするとおしりにニキビができます。

できませんか?自分だけ?

ほぼ100%夜更かしするとできますね。これって体質なんだろうね(´・ω・)

変な体質だよね。わかりやすいということもあるけど、このニキビがそのまま放置するととんでもないことになるんです。

ニキビに芯ができてもう椅子に座れないくらいに痛くなるんです。まぁニキビを避けるように座れば大丈夫だけど、そんなの見た目は変ですよ。片方のおしりを浮かせて座るわけだから。

このニキビの芯ができたら悪あがきしないでおしりニキビ 市販の薬を使うか、パートナーにでも芯を抜いてもらわないと治りません。これが痛いのね。

注射されるような痛さです。市販のクリームでも治るけど芯までできたら、治りは遅くなるからね。

なんで夜更かしするとお尻にニキビができるのかよくわからないけど、おかげさまで夜更かしできない体になっています。だから飲み会があるとほとんど最初の店で帰ります。友達付き合いが悪いな~って言われるけど、しょうがないじゃん。

跡も残るから何とかニキビができないようにしないとダメです。

女性ってお尻にニキビができたり吹き出物ができたりしないのだろうか?お風呂上がりに保湿ジェルを塗ったりしてケアしているからそんなこともないのかな。

女性でお尻にニキビがあったら男性は幻滅だろうね・・・

ガスパンってひそかなブームらしい。

ガスパンって聞いて何のことだろうと思っていたら、おならをした時にニオイを吸収してくれるパンツだそうです(;´・ω・)

なんだよそれ、、、って思ってしまった。

だけど、これが人気らしいです。売れているのか。。バカなものを買う人もいるもんだ。だけど売れているっていうのだからそれなりに効果はあるんでしょうね。

パンツの生地が臭いを吸収する糸で編み込んでいるから、おならの空気がその生地を通るときにちゃんと臭いが出ないようになっているんだって。そんなパンツが売れる時代なんだね。

というか、どんな年代が買うのか?年輩だろうなぁそんなの買うのって。

 

旦那のファッションセンスを直したいのですが…

私の夫の話ですが、どうもファッションに妙なこだわりがあるようです。
と言っても、お洒落なわけではなく、ブランドにこだわりがあるわけでもありません。着こなしに気を遣っているわけでもなく、スーツ以外の服はユニクロなどで購入したものがほとんどです。一般的な感覚からすれば、むしろ「ダサい」寄りの人だと思います。

それなのに「こだわりがある」というのはおかしいかもしれませんが、まず自分の着る服は、必ず自分で見て買わないと気が済みません。それから、気に入ったものでないと、すぐに着なくなってしまうのです。

例えば私が外出先で「これ夫によさそう」と思って背が低い 服 男物を買ってきたとします。すると、とりあえずお礼は言ってくれますが、それがどんなものであってもまず着ないのです。「自分で買ったものでないと、その服があることを忘れてしまう」と言っていますが…。

逆に、気に入ったものは何度も、いつまでも着ています。そんなわけですから、数着のお気に入りの服をかなり長期間着まわすことになっています。一生ものの質のいい服、とかならわかるのですが、別によいものでもなんでもありません。
安物なんだから、ちょっとヘタレてきたら買いかえればいいのに、と時々言ってはいたのですが、「まだ着られるし」と言って流されてしまいます。二千円ほどで買った何の変哲もないパーカーを、もう六年は着続けていたり…。
もうここまでくると、何だか感心してしまいます。

最近では私も無駄だと悟って、夫の私服については何も言わなくなりました。仕事中のスーツだけ見苦しくなければいいかな、という感じです。
たまにはお洒落なところがみたいなー、と思わないわけでもないんですけどね。

 

モラルやルール

社会人になるといろんなモラルが問われます。
大人としては当然のことですが、知らないと社会人になって恥ずかしいことになります。私もよく会社の先輩にそんなことも知らないのか?なんておちょくられたものです。
若いころの苦い思い出です。
この前、本屋さんで社会人の心得的な本を見つけて読んでいます。
こういう本って社会人になる前に遊んでないで熟読しておくべきでした(;^ω^)